よくあるご質問

買換えの際売却と購入はどちらを先にした方がよいですか?
売却依頼時に結ぶ媒介契約には種類がありますが、どのような違いがあるのでしょうか?
坪単価とよく言いますが、どのように出しているのでしょうか?
広さの単位はどのようにみればよいのでしょうか?
登記識別情報、権利証を紛失してしまいました。どうすれば良いでしょうか?
売却した場合、確定申告が必要と聞いたのですが?
夫婦で共有名義になっています。特別な手続きが必要ですか?
買い替え先の物件が未完成の場合、先に自宅が売れてしまったらどうなるのですか?
時間をかけずに早く売りたいのですが?
売却代金はいつもらえますか?
買主さんは、いつ自分の物件を見学にくるのですか?
売却する住戸に住みながら売却はできますか?
契約とはどんなものですか。また、どのような事項について契約書で取り決めるのですか?
売却と並行して購入物件を探すことになるのですが、難しいのでしょうか?
チラシや住宅情報雑誌、不動産ポータルサイト等での広告には、別途費用が必要ですか?
実際に売却をお願いするときは、査定価格で売り出しをしないといけないのでしょうか??
売却査定を依頼したら、売らないといけないのでしょうか?
家を売却する際、どれだけお金がかかるのですか?
実際に売却をお願いした場合、どのような販売・広告活動をしてくれるのでしょうか?
売却か賃貸に出すか迷っています。どちらの方が良いですか?
同時に複数の不動産会社に声をかけても問題ありませんか?
売却価格は途中で変更できますか?
不動産会社を選ぶポイントは?
家を売却するとき、不動産エージェントを通すメリットはなんですか?

資料請求・お問い合わせ

サービスに関してご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しい説明をご希望の場合、担当者がご説明いたします。

0800-800-9772

[受付時間]平日9:00~18:00